☆ガイジンメイド×ラスティートゥーシャイン 『モールフランネルクレイジーシャツ➂』☆

こんにちは。

 

今回もガイジンメイドさんに別注製作していただいたネルシャツを使ったコーディネートの第三弾をご紹介します。

 

こちらです。

 

 

【その他の着用アイテム】

ブルーブルージャパン 『インディゴヒラオリ ワタイリノラベスト』¥27,000

ハリウッドランチマーケット 『PA1175 ブラックストレッチデニムスリムジーンズ』

・ガイジンメイド 『TEXTURE CASQUETTE』¥7,020

ブーツ…スタッフ私物

 

今回は前回のカーディガン同様に、ネルシャツの着こなしとしては定番的なベストとの重ね着です。

 

 

 

ベストとの重ね着は両袖が違うカラーなのが見えたりするので、カーディガンやアウターと重ねた際とは

異なる見え方をして面白いと思います。

 

 

 

ベーシックなBLKのパンツの相性もバッチリです。

 

 

 

 

【おまけ】

今回 使った帽子。

 

 

ガイジンメイド×HIGHER(帽子メーカーさん)のキャスケットです。

 

柔らかなGREYの霜降りの生地とBLKのコーデュロイでご用意しています。

 

 

 

 

帽子専門メーカーさんだけあってとても形が良いんです!

 

こればかりは言葉では伝わりにくいので、ぜひ実物を手に取って試していただきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ガイジンメイド×ラスティートゥーシャイン 『モールフランネルクレイジーシャツ』¥14,904

 

モールフランネルの残反を使ってスペシャルアイテムを作れないものか?

と、ガイジンメイドさんとサンプル製作・打ち合せを繰り返し、試行錯誤の結果、

完成したスペシャルアイテムです。

 

店頭は様々なアウターの入荷も始まりました。

アウターはベーシックなカラーのものが多いので、インナーにこのシャツは最適です。

ぜひ皆様のネルシャツコレクションに加えて下さいね。

 

このネルシャツのコーディネートはあと2回ほど続きます…。