☆ガイジンメイド×ラスティートゥーシャイン 『モールフランネルクレイジーシャツ②』☆

こんにちは。

 

ガイジンメイドさんに始めて別注製作していただいたスペシャルアイテムを使ったコーディネートの第二弾をご紹介。

 

こちらです。

 

 

【その他の着用アイテム】

ガイジンメイド 『LT FLEECE CABLE RIB CARDIGAN』 ¥17,064

ハリウッドランチマーケット 『Gクロス ST 6POC PANTS』 ¥16,200

H.R.REMAKE 『デニムパッチBBキャップ』 ¥6,264

・ブーツ…スタッフ私物

 

 

今回はネルシャツ×カーディガンのスタイルです。

上から何かを羽織った際の見え方もクレイジーパターンならではで面白いと思います。

 

 

 

このカーディガンもガイジンメイドではもう10年選手の定番アイテムなんです。

柔らかなスウェットの前たてや衿をコットンのリブに切り替えたデザインが

シンプルながらも好評で、ロングセラーアイテムとなっています。

 

 

 

 

ボトムのカーゴパンツはHRMファンなら数本は必ず持っているジャーマンクロスシリーズです。

 

こちらお持ちでない方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しを!

ストレッチフライスと並んでHRMを代表する年間定番のアイテムになります。

当店では全色全サイズ展開していますのでぜひ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイジンメイド×ラスティートゥーシャイン 『モールフランネルクレイジーシャツ』¥14,904

 

モールフランネルの残反を使ってスペシャルアイテムを作れないものか?

と、ガイジンメイドさんとサンプル製作・打ち合せを繰り返し、試行錯誤の結果、

完成したスペシャルアイテムなんです。

 

 

皆様、この秋のお買い物リストにぜひ加えてくださいね!!